おならが出やすい食事2 - 渡部哲夫 おなら体質改善プログラム【根本的に改善できる秘密!!】

おならが出やすい食事2

さらに、おならが出やすい食事のご紹介です。

脂肪が多い食品のなかでは?
揚げ物、脂肪分の多い肉、脂肪の多い焼き菓子類

揚げ物や、揚げ物のお菓子類はおならが出やすいですかね。しかもクサ〜い奴が・・・



乳製品の中では?
牛乳、アイスクリーム、クリーム

結構ニュ製品でおならが出やすい人とか、おならの臭いのがデルという人がいますね。これらも気を付けたほううがいいですね。



食物繊維の摂取量が多い
これは、食物繊維が悪いという事ではありません。しかし、日頃損安易取っていない人が思い立って、たくさん取るようになるとクサ〜いのが出てきます。ですから、日頃から食物繊維を安定的に取るのが一番です

【PR】
サクセスロード
成瀬式アスペルガー症候群改善
藤原初男
越智隼人
小原大二郎
藤城博

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 渡部哲夫 おなら体質改善プログラム【根本的に改善できる秘密!!】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

